スタッフブログ

2016年07月23日

みなさんこんにちは!AIです(^O^)♡

先週は「つくみ港祭り」でした!!!☆ミ

花火大会

17日の花火大会、雨が降らなくて本当に良かったです!!!
毎年、雨が降るかもしないような天気で、準備するにも
天候が心配で・・・浴衣着るべきかな…髪のセットするべきかな…
となっていましたが今年はお昼からすごい晴れたので
安心して準備ができました(笑)


花火大会

やっぱり浴衣っていいですよね♡
今年は知り合いの着付けの先生に着付けてもらったのですが、
着心地が全然違いました!!!
私も着付けの勉強したいなぁ・・・(´∩ω∩`)

年に1、2回しか着ることがないですし、
浴衣を着ると自然と女性らしくなれる気がします(笑)

年々減っている玉の数ですが、、、今年は去年より
パワーアップしていたように感じました!
すごく綺麗でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今まで場所取りしてシートを敷いて見たことはなかったのですが
今年は朝早くに場所取りして座ってみたので見やすかったですし、
何よりラクでした( =①ω①=)笑

花火の写真撮るのって難しいですよね!!!
タイミングが・・・


花火大会


花火大会


花火大会

個人的には花火の最後が星が落ちてくるみたいで
すごく好きですε(*'-')з†.*・゚☆

情けないことに早速夏風邪を引いてしまいました(´;ω;`)
もう回復しましたが、みなさんも体調には気を付けてくださいね!

それではみなさん、よい週末を!!





同じカテゴリー(京セラソーラーFC大分南)の記事画像
いちご狩り2017
2017年もよろしくお願いします!
街バル
おいしい季節がやってきました
FOOD!
エネルギー!
同じカテゴリー(京セラソーラーFC大分南)の記事
 いちご狩り2017 (2017-02-24 16:23)
 2017年もよろしくお願いします! (2017-01-20 16:35)
 街バル (2016-10-15 15:59)
 おいしい季節がやってきました (2016-09-24 16:02)
 FOOD! (2016-06-24 15:22)
 エネルギー! (2016-05-14 17:05)

Posted by 京セラソーラーFC大分南 at 16:55│Comments(0)京セラソーラーFC大分南
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。